引き寄せ実験ブログ

管理人どんぐりによる引き寄せ実践、自分について考えてみるブログです

引き寄せ・日常日記ブログ

はじめまして。

 

本当はマンガのブログも作ってみたのですが、

なかなかマンガの事って記事にすることが少ないなーと思いまして。

それで新しくブログを立ち上げて分けました。

タイトルは(仮)なのでもっとシャレオツな名前にしたいですね。

 

 

こちらのブログで自分の考えたこととか、

最近引き寄せに興味があるのでそのこととか、

そういったものを書こうと思っています。

 

自分の防備録も兼ねてですね。

ぼちぼちとマイペースにやっていきます。

 

 

とりあえず本日、リスペクトしているあゆおさんとまきおさんのこちらのイベントに参加申し込みしてきました。

 

peatix.com

 

あゆおさんは絵やマンガを描く夢を叶えてらっしゃる素敵なお方。

昔漫画家になりたかった私には、あゆおさんはあこがれの存在なのです。

将来的にジャンプ連載を夢見てらっしゃるとのこと。

その暁にはアシスタントとして雇ってほしいです。

・・・私には今のとこ、そんな技量はないのですが。

 

まきおさんはブライダルの司会やダンスをお仕事にしていらっしゃる素敵なお方。

とにかくナイスバデーでかわいい美人さん。

私もボディメイクカウンセリング、魅力発見カウンセリングを受けたいと思っているところです。

直接お会いしたことないのですが、

ブログを読んでいると太陽みたいにパワフルな印象です。

 

 

そんな素敵なお二人のイベント、とても楽しみです。

 

 

そして、すんなりとイベントに「行ってもいいよ」と言ってくれた旦那。

旦那のために家事頑張りたい。

 

もっともっと絵も描いて、家のことももっとちゃんとしたい。

子供にももっと優しいお母さんになりたい。

いいかげん中途半端な自分から脱出したい。

 

 

生理前なので人生のどん底のような気分で昨日はほとんど一日中泣いていたのだけれど、

今日は、ブログを立ち上げたし、洗濯物干したし、曇ってても動けてるし、

大丈夫。

 

万事良好なのだ。